神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

1月のお弁当ひろば!

神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』です!

1月のお弁当ひろばでしたー😊
f:id:maribanana1247192:20200108214720j:plain

今回は大にぎわいでした~❤️
途中かは暖房を消しても十分な熱気でした、笑!

次々と遊びにきてくれるお友だちを
扉をあけてむかえに行くのが嬉しかったです♪

f:id:maribanana1247192:20200108215030j:plain
指先遊びのできるオモチャのコーナーです。

f:id:maribanana1247192:20200108215132j:plain
おままごとコーナーも机を置いてお家っぽく
してみました!!

f:id:maribanana1247192:20200108215232j:plain

f:id:maribanana1247192:20200108215318j:plain

f:id:maribanana1247192:20200108215402j:plain
冬休みで幼稚園がお休みのお兄ちゃんと
私の息子も参加しました~!!
年中男子同士、すぐに仲良くなっていました😊

お昼はカフェコマドリさんのお弁当の
配達をお願いしました!!
f:id:maribanana1247192:20200108215708j:plain

みんなで、ワイワイしながらのお昼ごはん!!
たくさん笑って楽しかったです😊

f:id:maribanana1247192:20200108220110j:plain
ごはんの後もご機嫌に遊んでました。

f:id:maribanana1247192:20200108220222j:plain

ご参加ありがとうございました!!