神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

1月ふれあい遊び&手形足形アートイベント

神戸市垂水区にある赤ちゃんサークル
『シェシェア』です😊

1月のふれあい遊び&手形足形アートイベントの様子です!
今回はいつも遊びに来てくれている方が
お友だちと一緒に来てくれました✨

ふれあい遊びは赤ちゃんとのスキンシップをはかれてママも赤ちゃんも
楽しい遊びをご紹介します🎶
目と目を合わせて、ママの歌声に合わせて楽しく遊びます😆

かもつれっしゃの歌~🎶
f:id:maribanana1247192:20200128162221j:plain
良い笑顔~❤️

お弁当箱の歌~♪
f:id:maribanana1247192:20200128162659j:plain

意外と普段さわっていない耳のマッサージ!!
これは大人も気持ち良いですよ!
f:id:maribanana1247192:20200128162807j:plain

後半は足形アートを作りました👣
可愛いねずみさんです!
f:id:maribanana1247192:20200128162931j:plain

ママ達はお喋りしながらゆっくりしていました!
f:id:maribanana1247192:20200128163042j:plain

ゆっくりまったりとした午後のひとときとなりました😆✨